占い 料金 相場

電話占いの占い 料金 相場



電話占いを利用してみようと思っても

料金の相場はどのくらいなの?
占いにはどのくらいの時間がかかるの?

といった点が気になることと思います。

ここでは料金の相場と占い時間について解説しています。
実際に利用した経験からくる解説には説得力がありますよ!

電話占いの多くは1分ごとに課金が相場

電話占いを利用する際には料金の仕組みが気になる所ですが、ほとんどのサイトが1分単位で課金が発生するというシステムを導入しています。

料金相場は1分210円から


各電話占いサイトには占い師のプロフィール情報とともに、1分の料金が記載されているので利用する前に確認する事が大事です。
平均的な料金相場としては1分210円?450円程となっていますので、色々なサイトを比較してみるのも検討の要素になるでしょう。

サイトによっては通話料金と鑑定料を別に表示する事もあるので、しっかり確認するポイントになります。
また、予約がいっぱいで常に待機が発生するような人気の鑑定師の方は、料金設定も高いケースがあるのも特徴です。

占術式によって占いにかかる時間が変わる


占いの時間に応じて料金が発生しますが、自分が相談する内容で時間もある程度予測できます。
複雑な相談で時間がかかりそうなケースや、複数の相談内容を占って欲しい場合はそれなりに時間が長くなるので注意しましょう。

また占い師ごとに使用する占術式によっても時間がそれぞれ異なりますので、時間を予測する要素として参考にすると良いです。
料金が気になる方は電話の際にあらかじめ時間を決めて利用するというのも、必要以上の料金がかかりませんので、上手な活用方法と言えるかも知れません。

電話占いの1回あたりの平均占い時間は?

家にいながら本格的な占いを受けられるとして、今「電話占い」が人気を集めています。

文字通り、電話を介して鑑定士に占ってもらうスタイルの占い方法が電話占いです。
1分ごとに料金が加算されていくという、料金システムになっている所が多いようです。
料金システムは利用規約に記載されていますので、気になる方は必ずチェックしておきましょう。

他の人がどのくらい電話占いに時間をかけているのか、気になる人も多いのではないでしょうか。
自分が占ってもらうときのためにも、どの程度の時間が必要なのか把握しておきましょう。

平均占い時間は約10分から


占いにかかる時間は人それぞれですが、1回あたりにかかる平均占い時間は約10分から15分ほどです。

時間が気になるという場合は、最初に「10分だけお願いします」など、時間を決めて占ってもらうと良いでしょう。
また、占って欲しいことなどを事前にメモしてまとめておくと、スムーズに相談することができます。

無料鑑定を有効に使おう


また、業者によっては初回限定に限り、無料で鑑定してもらえるサービスも行っています。
無料となる時間は各業者によって異なりますが、20分から30分というのが平均的な時間です。

初回限定とはなるものの無料となるので、今まで電話占いを利用したことが無いという人もチャレンジしやすいかもしれません。
初回限定で無料となる電話占いをいくつか利用してみて、お気に入りの鑑定士を探してみるのもおすすめです。

 

サイトマップ